2012年4月24日

2012年度 大場研究室親睦会が開かれました!

皆様こんにちは。無事4回生となることができました、野口です。

去る4月23日、四条の某居酒屋にて大場研究室恒例(といっても自分たち新入り組は初めてなのですが)の親睦会が開かれました。
今回は大場先生を含め11人の参加となりました。
文句(笑)と賛美が混じりあった飲み放題とコース料理に舌鼓を打ち、研究室内で多勢を占めるiPhoneの機能について議論が交わされたり、日頃の授業内容の感想を述べ合ったりしていた中、
先日誕生日を迎えられた我らが大場先生のために、誕生日ケーキならぬデザートが登場しました。
デザートの登場で全員のテンションが最大限に高まり、すぐさま大場先生がターゲットの撮影タイムが始まりました。そんな中先生はカメラに向かってデザートを持ってポーズをとっておられたのですが、
なんとアイスが入っていたグラスが倒れて割れてしまう、という事態が…!!
←After
これについて先生は「カオス的なアート」と表現され、持ち前のポジティブな考え方を発揮されておりました。
幸い、破片は細かく飛ばなかったようで、デザートは先生の名前が書かれた部分まで(笑)しっかりとおいしくいただきましたのでご安心を。
これからも一年頑張っていきましょう!!

最後にこの場を借りて、様々な作業と並行して幹事を担ってくれた今井君に非常に感謝いたします。お疲れ様です。

B4 野口

0 件のコメント:

コメントを投稿