2012年4月17日

中国雲南視察7日目(4/3,最終日)

6日目には麗江から
飛行機で昆明に帰りました。

ホテルで
昆明理工大学の李先生に合流し
お土産に,お茶など素敵なものを頂きました


最終日は移動日です

北京経由で帰りましたので
少しだけ時間が余ったので
市内に地下鉄で向かいました












そのまま
ほぼトンボ帰りで空港に急いで戻りましたが

なんとその日は
なにやら日本中が嵐に襲われたようで
飛行機が遅れ
もっと北京観光できたな,というより帰れるか不安で

わたしはハプニング好きだもんで
なんとなく,楽しんでいましたが
先生は仕事があるので気が気出ない様子でした。



なんとか
深夜に関空には着けたものの
帰れる電車などはなく

ホテルも満員で
空港に毛布を借りて泊まりました。

個人的には
中部国際空港でも泊まったことがあるので
次はどの空港で泊まれるかたのしみです

宮下

0 件のコメント:

コメントを投稿