2012年4月19日

お花見!!

こんにちは。4回生になりました今井です。

先日15日に研究室のメンバーでお花見を決行しました。
今回のお花見は今年度から新たに研究室の仲間に加わった研究生の陳さん、林さん、
そしてM1の小谷さんを初めて交えた催しとなりました。


お花見の場所は近場ながらも穴場の府立大学のグラウンドで行いました。

案外、誰でも入れるようなので、来年は皆さんもどうぞお越し下さい。











鴨川沿いは大混雑でしたがココではゆったりと
満開の桜を楽しむ事が出来ました。







満開の桜と、風に舞う花びらを見ながら、昼間からのお酒をいただく格別の時間にみんな酔いしれました。
個人的には『はせがわ』のハンバーグ弁当とおいしい日本酒に大満足の一時でした。


『花』も『団子』も存分に味わえた楽しい企画になりました。
企画してくださった先輩方に感謝です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿