2012年4月7日

入学式

初めまして。
新しく大場研に入ったM1の小谷です。

4月6日に京都府立大学の入学式がありました。

初々しい学部1回生と一緒に新たな気持ちで入学式に行ってきました。

当日は3日の嵐のような天気が嘘のように春らしい天気でした。
ひんやりと心地よい風が吹き、式終わりにはぽかぽかと暖かく、桜がまだつぼみでしたが、絶好の入学式日和でした。

新入生は今年から入学式の前にガイダンスと健康診断がありました。次の月曜からは授業が始まります。
新しい環境が楽しみでもあり、不安でもあるそんな心境でしたが、すでに新しく始まる調査や授業にワクワクしてます。

これからの2年間初心を忘れず、一緒に入学した木口・宮下と共に頑張っていきます!!
これからよろしくお願いします。

M1 小谷

0 件のコメント:

コメントを投稿