2012年5月11日

ゼミ旅行2012〜徳島の旅〜 1日目

こんにちは。B4の山下です。
5月11日〜13日に毎年恒例春のゼミ旅行に行きました!
今回のゼミ旅行は史上最多と言っても過言ではない17人という大所帯でした。

さて1日目です。
朝8時に正門前に集合です。わくわく(*^^*)


1日目は奥祖谷に落合集落と、武家屋敷喜多家住宅の見学です。

大場先生と宮下さんの運転のおかげで快適なドライブが楽しめました。
明石海峡大橋
車は2台に分かれて行ったのでお昼はそれぞれ池田と祖谷でいただきました。
そして!
今日の目的地の落合集落に到着です。
予想通り狭い道が多く、対向車とすれ違うのにも一苦労でした。
何の事故もなく、運転手のお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

落合集落には全体を眺めることしか出来ず、心残りもありますが、すばらしい景色でした!
どーん!

そして、つぎは武家屋敷喜多家です。ここで2台の車が合流して一緒に見学しました。
すばらしい!

このあと道中で気になった木村家を見学し、初日の日程は終了しました。

宿では食事の後、先生たちの部屋に集まり、お酒を飲みながら小谷さん待望のUNOをみんなでやりました。
夕食 阿波尾鶏のたたきなどなど(^o^)/
わいわい




1日目は以上で終了です。

*おまけ写真

先生吊り橋を渡って喜ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿