2011年12月25日

大場邸訪問

12月某日…

大場邸に行ってきました!!

大場邸訪問は毎年恒例なんですね。
呉、辻、檜垣、松崎、木口、杉山、宮下の計7名で
お邪魔してきました^^


先生のお家は…
意外ですね、洋風でした。(やっぱり古民家のイメージが強いですよね)


玄関には自転車がディスプレイされてました。
おしゃれですねー










吹き抜け部分です。
右上にかわいいラグが写ってます。
「こういうラグはねぇ、無尽蔵にあるんですよ!」
とのことです(笑)






さて、落ち着いたところで、お食事です。
カンパーイ!!

奥様が作ってくださったお料理。
他にもワインに合うお料理など、たくさん
作ってくださいました。








シチューにはなんと…
ニンジンのクリスマスツリーが!!
かわいい〜っ^^


おいしいお料理とワイン、楽しいおしゃべり…
みんな酔っぱらってて、収集がついてなかったです(笑)




さて、楽しいご飯の後は、
先生にお家の中を案内していただきました







二階から琵琶湖が見渡せるとのことで、
みんなで覗いてます。
夜景がすごくキレイでした。





お家を案内していただいた後は、みんなで記念撮影です。
みんないい笑顔ですね、楽しんでます^^





楽しい時間はあっという間…
気づくと11時前!!最終のバス逃してます(笑)
奥様が駅まで送ってくださいました。

大場先生、奥様、はじめくん
お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました^^

B4 木口

1 件のコメント:

  1. なっちゃん~~

    年末に更新ご苦労さん~~~~
    では~~~よいお年を~~~~

    返信削除