2011年12月29日

〜雨の二見半島〜 論文執筆現地遠征 冬の佐渡 第2章 by宮下

佐渡は今日 雨でした。

朝食後に午前中から午後にかけて自転車を借りて
二見半島 高瀬という集落から稲鯨,二見,沢根とまわる予定でした

しかしながらの雨!
部屋に雨粒が叩きつける朝…

もう ふて寝



午後からは少しは雨が弱まったようなので
予定よか時間が少ないものの自転車で出発!
電動自転車だもんで楽々

しかし ときによってはなかなかの雨

まぁーベタベタになりました

しかし,冬の(雨の)各々の集落をまわれたのは収穫でしたね







おなじ半島なのにちょっとした差で気象までもが変わる おもしろい半島でした













夜は相川の町へ飲みに















噂に違わぬ風の強さ!
海沿いの幹線道路から一本入った道を歩いていましたが
ちょっと道が通っていたり,空き地があったりしたら海からの風が!

コンビニも海側の入口はダブルスキンです



二見を回ったとき,電動自転車の電池がきれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿