2012年2月15日

2011年度 卒業研究発表会

こんにちは。
はじめてのブログです。B3山下です。

あいにくの雨模様でしたが、2月14日に卒論発表会が行われました。
バレンタインデーなどという言葉は一切聞こえてこないほど、皆さん熱弁をふるっておられました。
1年後、私もしっかり発表できるのかと少し不安になりました。



・・・さて!笑




大場研究室では、

「日本租借時代の大連市に建てられた下駄履き住宅に関する研究」

「『満州建築協会雑誌』に掲載された大連市の住宅建築に関する研究」

「佐渡・相川地区と、その周辺地区の伝統的家屋に関する研究」

「佐渡相川金銀山住宅に関する研究」

の発表が行われました。


大場先生もおっしゃっていたように、素晴らしい発表だったと思います。




さてさて、その発表後、毎年恒例の4回生追いコンが行われました。

大場先生の初めのあいさつから始まり、(追いコンの写真とっておけばよかったです(;_;)

お酒も入り、たのしい2時間を過ごしました。


木口さん、香西さん、宮下さん、杉山さん、本当にお疲れさまでした!

B3山下

0 件のコメント:

コメントを投稿