2013年4月7日

佐渡 赤泊報告会,相川報告会

佐渡島
赤が赤泊,緑が相川
報告会をしてきましたよ とのことで
宮下が短い報告のブログを書きます。
大物の記事が控えているので


さて,少し前
3月の後半に,佐渡市の赤泊地区と相川地区にて報告会をしてきました。


報告会では
先生が「先に5分ほど」などとと言いながら20分近くはなされ
その後に赤泊では宮下(M1,当時)が,相川では今井(B4,当時)が3・40分の報告をしました。

なかなか,40分ちょっともはなし続けるのは
単純に発声がしんどいかなと思いました。座りながらだったもんで余計でしょうが。
赤泊報告会


相川報告会





















どちらも住民のかたが熱心に聞いてくださって,有意義な報告ができたんではなかろうかと思います。







また,
今回は報告会にあわせて佐渡の未調査地区の町家の予備調査を行いましたが
面白い地区が残っていて



なかなか,私の研究は佐渡を出ることができません。



0 件のコメント:

コメントを投稿